SSブログ

進撃の巨人 実写 キャスト 発表 [邦画 コミック実写化]

スポンサーリンク




進撃の巨人 実写 キャストの 発表がありましたね。
主演が三浦春馬!!!
それ以外のところはまだ発表されてませんが、
やっと主演だけでも発表されたので進んでるってことなんですよね。
その他のキャストはネットでもいろいろと予想されていますが、
一体誰になるのでしょう?
そして、主演が三浦春馬だと発表はされましたが、誰を演じるのかということは
はっきりとされていません。
エレンだろうと思っていたのだけど、違うのかな??



まだまだ明かされていないことが多いわけですけど、
公開に間に合うのかな???
その他のキャストはいつ発表されるの?
主題歌も気になる!!


三浦春馬について探す>>











スポンサーリンク



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。