SSブログ

ドラゴンコップス 微笑捜査線 [洋画 ポリスアクション]

スポンサーリンク




映画 ドラゴンコップス 微笑捜査線のあらすじやネタバレ、キャストなどについてかいていきます。
ドラゴンコップス 微笑捜査線は、ジェット・リーが主演を務め、中国で大ヒットを記録したポリスアクションコメディ!
あらすじ
香港でセレブリティばかりを狙った連続殺人事件が発生。
被害者はすべて微笑を浮かべて死亡していた。
香港警察は、百戦錬磨のベテラン刑事ホアンと新米のチャラ男刑事ワンのコンビを捜査担当に任命。
やがて、殺されたセレブたちと付き合っていた、ある美人女優の存在が捜査線上に浮上するのだが・・・

ジェット・リーが演じるのは、定年間近でやる気ゼロだが、クンフーは神業級というベテラン刑事ホアン。
ちなみに、相棒ワン役は、「海洋天堂」「白蛇伝説 ホワイト・スネーク」に続きリーと
3度目の共演となるウェン・ジャン!

キャスト
ジェット・リー
ウェン・ジャン
ミシェル・チェン
リウ・シーシー
リウ・イエン
スティーブン・フォン
ブルース・リャン
コリン・チョウ
ウー・ジン


 ASIAN POPS MAGAZINE 108号[本/雑誌] (単行本・ムック) / メディアパル

ポリスアクション大好きなので楽しみ!!












スポンサーリンク



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。