SSブログ

life! 映画 ネタバレあらすじ [洋画 ドラマ]

スポンサーリンク




life! 映画 ネタバレありであらすじなどかいています。
ジェームズ・サーバーの短編小説が原作で、1947年の映画「虹を掴む男」も新たに映画化ということで、
そちらと大体あらすじは同じなのかなと思いますけど。
あらすじ
LIFE誌の写真管理者として毎日地下鉄に乗って通勤し、変化のない日々を過ごすウォルター・ミティ。
彼の唯一の楽しみは、むなしい現実から逃避する刺激に満ちた空想をすることだった。
そんなある日、LIFE誌の最終号の表紙を飾る大切な写真がないことに気付いたウォルターは、
カメラマンを探すため一大決心をして一歩を踏み出す・・・。

ベン・スティラー好きなので注目しています!!
監督で主演もするんだもんね。



【輸入盤】TED SHAPIRO サウンドトラック/SECRET LIFE OF WALTER MITTY(CD)

1936年の創刊から2007年に休刊されるまで、世界で幅広く読まれたアメリカのグラフ誌「LIFE」の
写真管理部で働く臆病で不器用な男が、人生変える波乱万丈の旅に出る姿を描いた作品。







スポンサーリンク



スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。