SSブログ

リディック:ギャラクシーバトル ネタバレ [洋画 アクション]

スポンサーリンク




リディック:ギャラクシーバトル のネタバレなどかいています。
「ピッチブラック」「リディック」の続編となる今回の「リディック:ギャラクシーバトル」!
全宇宙の支配をもくろむ戦闘軍団ネクロモンガー族の王・ロード・マーシャルとなったリディックだったが、
重臣たちの反乱にあい、銀河の彼方に置き去りにされてしまう。
そんなリディックの首を目当てに、2組の賞金稼ぎが灼熱の惑星にやってくる。
リディックが自らビーコンをつかって呼び寄せたのだ。
そいつらの乗ってきた船を奪って脱出するために・・・・。
2組は野蛮な7人の傭兵部隊とジョンズ率いる4人のプロフェッショナルな一団。
しかし、ジョンズの目的は賞金ではないようで・・・・・・

決戦が始まろうとした時、嵐とともに未知の生命体の大群が出現。
リディックは脱出までのタイムリミットが24時間と限られた中で、生き残りをかけて戦うことに・・・・。


【送料無料】リディック [ ヴィン・ディーゼル ]

ここから脱出することが出来るのか??
さらにジョンズの本当の目的はなんなのか??









スポンサーリンク



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。