SSブログ

ニシノユキヒコの恋と冒険 ネタバレ [邦画 ドラマ]

スポンサーリンク




ニシノユキヒコの恋と冒険 ネタバレありで書いていきます。
原作は川上弘美の同名人気小説なんで読んでみるといいと思いますけど。
とりあえず映画のあらすじ!!
ルックスも良くて仕事もでき、セックスも良くて女性に優しいニシノユキヒコの周囲には、
いつも魅力的な女性たちがいた。
ニシノはそんな彼女たちの欲望をみたし、淡い時間を過ごすが、女性たちは必ず最後には
ニシノのもとを去ってしまう。それでも真実の愛を求め続ける・・・という物語。


ニシノユキヒコの恋と冒険

原作では、10の連作から構成されています。
その10それぞれどんな内容なのかについてネタバレありで解説。
それぞれに女性がでてきてます。
それぞれとのエピソード。

パフェー
西野の死・・・
草の中で
西野が中学2年生のときに姉が生後六か月の子どもを亡くす。
西野は空き地で、母乳ではってしまって痛みを伴う姉の「おちち」を口で吸い出して、姉を慰める。
おやすみ
会社の3歳年上の上司の榎本真奈美に西野は会議室でキスをし、そのまま付き合うようになり・・・
ドキドキしちゃう
西野の昔の彼女カノコ。別れた後も西野と会うことがあり・・・
夏の終りの王国
ノートパソコンで文筆の仕事をする「わたし」と西野。
通天閣
31歳の西野が、21歳の2人暮らしの女の子の「昴」と「タマちゃん」と知り合い・・・
しんしん
西野のマンションの隣の部屋に住む、エリ子は一度結婚に失敗している35歳。
まりも
仕事で料理教室にやってきた37歳の西野が料理教室でサユリと出会う
ぶどう
50代の会社社長となっていた西野の死
水銀体温計
高校で西野の2つ上の学年・御園のぞみ。

時系列は結構バラバラかな??

映画ではうまくならべてるんだろうけど。










スポンサーリンク



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。