SSブログ

東京家族 あらすじ [邦画 ドラマ]

スポンサーリンク




映画 東京家族のあらすじなどきになるところかいています。
山田洋次監督50周年記念作品である「東京家族」は、
現代の家族を描いた映画です。
日曜洋画劇場で2014年1月26日(日) 21時00分~23時54分放送。
瀬戸内海の小島に暮らす周吉と妻のとみこは、子供たちに会うために上京した。
開業医で長男の幸一と美容院を経営している長女の滋子は忙しく、両親をどこにも案内できない。
舞台美術の仕事をしている次男の昌次が案内をすることになったが、昌次は父が苦手だった。
周吉は、舞台美術の仕事をしている昌次に将来の見通しはあるのかと問いただす。
昔から周吉は昌次に厳しいのだった・・・・。
そんななか、滋子は幸一に、お金を出し合って二人に横浜のホテルに泊まってもらおうという提案をする。
しかし、周吉ととみこは2泊お予定を1日切り上げて帰ってきてしまう。
そんな両親に、商店街の飲み会があるので今夜はいてもらっては困ると言い放つ滋子。
仕方なく、周吉は同郷の友人、沼田宅へ、とみこは昌次のアパートへ行くことにするが・・・・。


【送料無料】東京家族 [ 橋爪功 ]










スポンサーリンク



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。