SSブログ

7番房の奇跡 ラスト ネタバレ [洋画 ドラマ]

スポンサーリンク




7番房の奇跡 ラストを ネタバレありでかいていきます。
知的年齢6歳の中年男性イ・ヨングは、小学校入学を控えた6歳の娘イェスンと2人で仲良く暮らしていた。
ところがある日、ヨングは殺人容疑で逮捕されてしまうのです・・・・。
しかし、ヨングは道に倒れた少女を覗き込んだだけ。
それを目撃した通行人が、勘違いして警察に通報したのだった。
イェスンと別れ、刑務所に送られたヨングは、7番房で5人の先輩たちと寝起きを共にすることになる。
一体、ヨングはどうなるのか??


2014年お正月第2弾、全国ロードショー決定!WMCD-0184韓国映画OST / 『7番房の奇跡』7番房の贈...

7番房のみんなは次第にヨングのことを好きになるというか、
助けてあげたくなるんですよね。
イェスンと何とか会せようとしてくれたり、事件のことを考えて無罪を証明できるように
協力してくれるようになる。
そして刑務所の課長も!ヨングにたすけられたことで、事件の資料をあつめてくれて、
調べ始めた・・・。

でも結局、法廷で娘に何をするかわからないぞと脅され、罪を認めてしまうのです。
判決は死刑・・・・。
本当に死刑になってしまうの???
そんな時、仲間たちはヨングを脱獄させようと考え・・・・










スポンサーリンク



スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。