SSブログ

食べて、祈って、恋をして あらすじ 原作 [洋画 ラブストーリー]

スポンサーリンク




食べて、祈って、恋をしてのあらすじや原作についてかいています。
2010年9月17日(金)公開のアメリカ映画。
世界的ベストセラーとなったエリザベス・ギルバートの自叙伝が原作となっている作品です。
ジュリア・ロバーツ演じるリズはニューヨークで活躍するジャーナリスト。
仕事にプライベートに忙しい日々を送っていたが、心のうちにどこか満足しきれない思いを抱えていた。
失恋と離婚を経験した彼女はある日、全てを捨てて自分探しの旅に出ることを決意するのでした・・・・。
それは、イタリア、インド、インドネシアを巡る一年間の旅で、
イタリアではカロリーを気にせず好きなものを好きなだけ食べ、インドではヨガと瞑想に打ち込むというもの。
旅を通じて少しずつ自分が解放されていくのを感じるリズ。
そして最後の訪問地はインドネシア、バリ島。
そこでは予期せぬ出会いが彼女を待っているのだった。


【送料無料】食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [ ジュリア・ロ...

原作がジャーナリスト、エリザベス・ギルバートの実体験にもとづく小説ってこともあって、
入りこんでみちゃう!
自分探しの旅・・・すごく主人公が好きかも。
いつも真剣勝負なところがいい。







スポンサーリンク



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。