SSブログ

大脱出 ネタバレ 映画 [洋画 アクション]

スポンサーリンク




映画 大脱出 のネタバレについてかいていきますね。
世界屈指のセキュリティ・コンサルタント=脱獄のプロとして名をはせるブレスリンは、
何者かの陰謀により犯罪者の汚名を着せられてしまいます。
そして一度入ったら絶対に出られないことから「墓場」と呼ばれている監獄に入れられてしまう。
その監獄の設計にもかかわっていたブレスリンは、自分を罠にかけた組織の陰謀を暴くため
脱獄計画を練りはじめるが、そんなブレスリンの前に、凶暴な囚人たちを束ねるロットマイヤーが現れるのだった。

シルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーが共演しているってことでかなりすごいよね。
最新のセキュリティで固められた監獄から脱出を図る男たち、成功するのか??
そして衝撃の展開はまっているの??

脱出ゲーム好きな人多いのではまると思う!






スポンサーリンク



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。